TWOINONE

totemo kojinteki sugiru memo

Amazon購入品レビュー【2016年版】

 

サラヤ サージカルマスク 50枚入り (フリーサイズ, ピンク)

サラヤ サージカルマスク 50枚入り (フリーサイズ, ピンク)

 
 評価 ★★☆☆☆

薄い。安いのでその分薄い。外につけていくには透けて口元がみえてそうな気がして不安。家内などで使うのなら良し。

 

 

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s

 
 評価 ★★★★☆

普通にMMOゲームやPCゲームをやる分には便利なマウス。カスタマイズすることで様々なボタン設定ができる。安くてコスパもいい。

 

 

 

 

 評価 ★★★★★

自室にエアコンがなく、夏は暑さで死にそうになったので購入。普通のエアコンと比べたら風力とかすぐに冷えるとかそういう点は劣るけど、6畳の部屋には十分。窓の形によって取り付けられないこともあるので注意。私の場合は普通には取り付けられなかったのでいろいろと試行錯誤してやっとで取り付けている。

 

 

 評価 ★★★☆☆

購入した車が中古で古いものだったため、スマホからBluetoothを通じて音楽を聴きたかった。音質はそう悪くはない。普通に聞いてて気にならない。でもシガーソケットの設計上そうなってしまうのか、取り付けが安定してなく、足が当たると接続が外れてしまう。

 

 

 評価 ★★★☆☆

スマホスタンドが欲しかったが、ボードにくっつけるタイプだとすぐに剥がれて落ちてしまいそうなので、使わないCDスロットに差し込むタイプのものを。iPhone5sを使ってた時は良かったが、iPhone7Plusにしたらハマる大きさがギリギリすぎて使いづらくなった。なおかつケースを手帳ケースにしたらはまらなくなってしまった。

 

 

 評価 ★★★★☆

効いてるのかいまいちわからないけど、きっと空気がきれいになって嫌な匂いも抑えられてると思う。古い車なので夏場はエンジン始動してすぐはエアコンから臭い匂いがするけど、同時にコレも動き出してくれるおかげか、匂いがすぐに消える。

 

 

 評価 ★★★☆☆

iPhone7Plusが発売する前にすでに注文していた。仮ケースにしたつもりが8ヶ月も使っていた。が、劣化していたのか最初の頃より柔らかくなって色も変色していた。カメラ部分は本体を仰向けに置いた時にテーブル等に触れないように盛り上がっている設計だったのでよかった。

 

 

 評価 ★★★☆☆

マットな素材で指すべりのいいガラスフィルム。なおかつ本体の表面全域を保護できるものがよかったのでコレを購入。最初はよいと思ったが持ちが悪い気がする。3ヶ月で外側がかけ、破れてしまった。真っ平らなため、周りが割れやすい気がする。リピったがすぐ割れてしまった。

 

 

 評価 ★★★★☆

iPhone7Plusにしたため、大きくて画面全体を片手で操作できない場合、とても重宝する。が、やっぱり粘着力が落ちて、使ってる間に剥がれ落ちてストレスになっていた。半年くらいで買い替えたほうがいいかもしれない。

 

 

Heat Warm 発熱 あったか2枚合わせ 毛布 ダブル ブラウン 40220306

Heat Warm 発熱 あったか2枚合わせ 毛布 ダブル ブラウン 40220306

 
 評価 ★★★★☆

冬場に寒いと思って購入。薄くて軽い。そのわりにとてもあたたかく感じる。寒いかなーってときはコレ1枚でも十分なほど。毛が抜けて気になるってこともない。

 

 

 評価 ★★★★☆

趣味のため購入。国内のワコムブランドとくらべて破格の値段であるが、当然性能は劣る。だけど趣味で絵を描くくらいにはこれで十分。大きさも大きすぎず小さすぎず。安く済ませたいならコレ。でも個人的に少し小さいGT-156HDのほうが性能も使い勝手もいいと思う。あと、ドライバーが相性悪いかもしれない。気づけばドライバーが不審な動きをしてるので、一度終了させてから再度ドライバ起動させたりしている。安定と確実な性能を求めるならオススメしない。