TWOINONE

totemo kojinteki sugiru memo

【随時更新】Amazon購入品レビュー【2017年版】

 

 評価 ★★☆☆☆

PCでイラストを書く時に小さくて省スペースなキーボードを…と思って購入したが、ボタンが硬い。テーブルに置いたまま使おうと思ったが、これは持ちながらでないと押せないほど硬い。スマホに繋いでゲームをする等に適している。期待したものと違ったので評価は低いが、普通に使うにはいいと思う。

 

 

ディフェンダーマスク ピンク (50枚入り)2116

ディフェンダーマスク ピンク (50枚入り)2116

 
 評価 ★★★★★

サイズは普通のままでピンク色のマスクにはこれがいい。安い割には薄くもなく、耳にかける紐もしっかりしている。リピ確実。

 

 

 評価 ★★☆☆☆

厚くて丈夫で疲れにくそうと思ったが、普通に足が痛くなる。長時間立ちっぱなしには向いてないみたい。

 

 

 評価 ★★★★★

3本セットなのにこの安さ。コードも太くてしっかりしてて色もおしゃれで普通に充電できている。まだ1本しか使っていなくて、他の2本が使えない等あるかもしれないが。

 

 

 評価 ★☆☆☆☆

付けて間もなくすぐヒビが。あんまりよくなかった。けど背面保護フィルムは良かった。

 

 

 評価 ★★★★★

BBクリームはコレでないとダメってくらい。ノビが良いしカバー力もある。他の製品を使うと違いがわかるほど。

 

 

 評価 ★★★★★

同人誌等の表紙を保護するためのカバー。汚れたりしたら嫌なので、大切にしたい本はコレでカバーしてます。

 

 

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t

 
 評価 ★★★★★

デスクが狭いのでw そういう場合はこういうトラックボール型のほうが幅も取らずにいいと思ったので買ったけど、なれるまでが難しい。
でも絵を描いてる時は右手でペンを持って、マウスは利き手じゃない左手で動かさなきゃいけないので、その時は普通のマウスよりこっちのほうが扱いやすかったりするので重宝してます。

 

 

 評価 ★★★★☆

スマホ持ってたら時計はいらない。と思っていたんだけど、やっぱりすぐパッと見れて確認できるのは腕時計。ってことで小旅行をする時のために購入。
4000円しない安い時計だったけど、デザインもいいしおしゃれなのでいい。
でも最近ベルトがヘタってきたような気もする…

 

 

 評価 ★☆☆☆☆

値段も1000円しなかったので、安い。安っぽい。しかも内側の裏地が熱かなにかで焼けたような感じの穴が複数あってショック。ハズレを引いたのかな?
リュックにつけてスマホを入れておくように買ったんだけど、ちょっと使いづらいかな。

 

 

 評価 ★★★☆☆

スマホを充電しながらイヤホンを使いたいために購入。それぞれ違う種類、会社のを買ったのだけど、似たようなのはコレで3つ目。使えるんだけど、使い方が悪いのか日に日に接続が不安定になっていく…。
1つ目の時は2週間しないうちにだめになった…。でも今は2つ目を使っているけどまだ大丈夫。この3つ目は予備ですw

 

 

 評価 ★★★★☆

オットマンが欲しくて、この収納できるのいいなーと思って購入。足乗せて楽にイスに座れます。割りと丈夫。80キロまで耐えれるらしい。